婚活コラム

医師婚

2019/09/05

婚活コラム

お見合いまでの3ステップ

全体の流れとしましては

①お申込みをする
②お相手様からのお返事を待ち、日程調整
③お会いする 

という3ステップとなります。


①お申込みをする

ご入会頂き、パソコンかスマホの専用サイトからお相手を見つけて頂きます。

お申込みという言葉で身構える方がいらっしゃいますが、実際はそのようなことは決してありません。
お会いしたい方を検索し、見つけましたらお申込みボタンを押して頂くだけで、鶴田を通じて、お相手側の仲人へお申し込みが届きます。
医師婚は、全国の相談所と連携をしていますので、全国のご会員様からお相手を見つけることができます。また、ご出身地やご職業等でお探しすることもできます。
将来、地元へのお戻りを予定されている方は、ご出身地で絞りお相手を探したり、また、憧れのご職業に就かれている方を見つけることも可能です。
医師婚は、1か月に最大200名の方にお申し込みができますので、気になられた方へお申し込みを積極的にしていただければ出会える確率が上がります。
また、鶴田より会員様に合いそうな方のご紹介も差し上げていますので、お相手探しについては、ご相談ください。


②お相手様からのお返事、日程調整

お申し込みをしたお相手様から、お会いしたい旨のご連絡を頂くとお見合い成立となり、日程のご相談へと進みます。
会員様のご都合を確認したうえで、全てカウンセラーが先方様と日程、場所の調整をさせて頂きます。会員様は希望日を伝えて頂いた後は当日をお待ちいただくだけとなり忙しい方でも負担がありません。
また、お申し込みを受けた場合には、OKかNGのボタンを押しお返事をします。
お返事に悩まれる場合は、鶴田がお手伝いさせていただきますので、気になる事などご相談下さい。


③お会いする

お見合い当日は、お見合い場所に直接向かって頂きます。

お見合い場所は、ごゆっくりお話をしていただけるように、落ち着いたホテルのラウンジやカフェをご案内しております。

予め両名で予約している場合、お店の前でお待ち合わせの場合がございます。
予約されている場合には、お席に入られてお相手をお待ちください。お店の前でのお待ち合わせの場合は、お二人そろってお店にお入りください。
会員様には、待ち合わせ時間の10分前には、現地に到着して頂きます。万が一、電車の遅延等ややむを得ず遅れる場合には、間に合わないと分かった時点で鶴田のLINEにご連絡ください。
お相手様も楽しみにされていますので、当日は時間にゆとりを持って向かうようにお願い致します。



いかがでしょうか?
お考えになられているほど、お見合いとは堅苦しいものではないと感じられたのではないでしょうか?
また、積極的なお申し込みこそが、出逢いのスタートラインに素早く立ち、成婚への近道になることをご理解いただけたかと思います。鶴田が全面的にサポートいたしますので、一緒に最短距離を走っていきましょう。
医師婚