お知らせ

医師婚

2020/04/16

お知らせ

☆ZOOMで婚活パーティー☆お花見☆

仲の良い仲人が集まり、会員さん限定のZOOM婚活パーティーを開催しました. 

今年はお花見出来なかったので、せめてZOOMでお花見の雰囲気を演出☆



医師婚からは、女医さんや会社員の男性にご参加頂き、総勢30名でかんぱーい!!!

幾つかの部屋に分かれて、仲人はファシリテーターとして中に入り、初めましての会員さん同士、交流を楽しんで頂きました。
気に入った方とは後日お見合いでじっくりお話をして頂く流れになります。


コロナの影響で対面でお会い出来ない方も多いので、最近はZOOMお見合いが増えてきています。
オンラインデートも増えています!

実際に会えなくても、同じ時間を共有してお互いが気持ちを寄り添わせご縁を深めていく方は沢山いらっしゃいます。
心を一つにしたいという想い、素晴らしいですね!!!

このような努力は、良縁を引き寄せます。


ZOOMに慣れて頂くためにも、このような交流会は定期的に開催していく予定です。

状況に合わせて色々な楽しみ方を見付けたり、挑戦してみたり。

婚活をストップすることなく、前向きに進んでいきましょうね☆


医師婚は、出逢いを探している貴方にしっかりと寄り添います。

☆成婚最優秀賞全国TOP20受賞☆
婚活は、医師婚の鶴田にお任せください。
表参道・京都・大阪・奈良で無料面談実施中(2020年4月現在)
現在はオンライン相談お受けしております。
https://ishikon.net/
医師婚