ご成婚実績の声

医師婚

2019/01/31

ご成婚実績の声

活動期間8ヶ月、交際期間6ヶ月

S様  (女性 ) 40歳  歯科医師  [神奈川]
お相手 : 56歳  年収3,000万円  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


結婚相談所に入る前はどんな状態でしたか?


夫婦写真


日常生活やパーティーなどで出会いはあるのに、なかなか結婚へと繋がる出会いがない状態でした。


鶴田写真


医師婚で頑張ってみようと入会を決めた理由を教えて下さい。


夫婦写真


本気で結婚へと進めるお相手を見つけるためです。


鶴田写真


活動して大変だったこと・工夫したことを教えてください。


夫婦写真


地方在住なので、東京との往復する体力や、スケジュール調整が大変でした。
婚活優先のスケジュール確保に努めました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


都会的で素敵な方だなぁと思いました


鶴田写真


仮交際から真剣交際に進んだ経緯を教えて下さい。


夫婦写真


仮交際中、ちょうどお相手のお仕事が大変忙しく、お仕事が落ち着いたタイミングで真剣交際になりました。


鶴田写真


交際の中で迷いや不安はありましたか?


夫婦写真


私がのんびりとした性格なので、お相手はこんな私で本当に大丈夫なのだろうかという不安がありました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


私の、のんびりした性格など全てを受け入れてくれる、大人で男らしい包容力に惹かれました。


鶴田写真


短期成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


時々悩むこともありましたが、奈央さんの親身なサポートもあり、前向きに活動し続けたことです。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


私が優柔不断なほうなので  笑
優柔不断な方にお勧めです。
常に、奈央さんからアドバイスを頂けたことが良かったです。


鶴田写真


今、現在活動を頑張っている方にアドバイスをお願いします。


夫婦写真


悩むことは沢山あると思いますが、前向きに活動し続けることです。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいことなど何でも!


夫婦写真


奈央さんとは、医師婚入会前からの知り合いだったのですが、初対面の時、何か、奈央さんとは縁があるなぁと、びびっとくるものが何故かありました。
医師婚に入会して、交際6ヶ月で成婚退会できたのも、奈央さんの親身なサポートのおかげだと思います。
本当に感謝してます。
ありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚