ご成婚実績の声

医師婚

2019/10/30

ご成婚実績の声

活動期間1年、交際期間6ヶ月☆36歳女医さんと42歳研究職の男性のお声

I様  (女性 ) 36歳  医師  [栃木]
お相手 : 42歳  研究職  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


30代後半になり結婚を諦めかけていましたが、たまたま婚活イベントで奈央さんに出会い、背中を押して頂きました。1年位頑張ってみて、ダメだったら諦めようかなという気持ちで入会しました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


前向きで、自分をしっかり持っている方だなと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


出会って数か月で決めていいのか不安はありました。でも、まだ知らないこともたくさんあるけど、今後何かあった時にしっかりと話し合っていける、信頼できる方だと思えました。何より一緒に居て安心感を持てました。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


思うような活動ができない時期もありましたが、奈央さんのアドバイスを信じて諦めずに前を向けたことです。こんな事、、、と思うような小さなことでも不安な時は奈央さんに気軽に連絡していました。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


自分に自信が持てず、優柔不断な私のような方にはおススメかなと思います。決断を迷う時に背中を押してもらい、励ましてもらえることがやる気アップになりました。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


自分の性格、将来のこと、仕事のこと、色々なことを見つめ直す機会になりました。落ち込むことも多かったけれど、今では貴重な時間だったなと思えます。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


30代後半で活動を始め、時には年齢の壁を感じることもありました。迷っていたら少しでも早く活動することをおすすめします。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


たくさんのアドバイス、叱咤激励ありがとうございました。誰にも相談できないこともたくさんお話できて、凄く支えて頂きました。これからも明るく前向きな奈央さんのままで、多くの方々をサポートして下さい。私も困ったら相談します。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚