ご成婚実績の声

医師婚

2020/04/19

ご成婚実績の声

入会後5ヶ月で成婚*交際期間 4ヶ月

N様  (女性 ) 33歳  医師  [静岡]
お相手 : 31歳  医師  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。

入会後5ヶ月で成婚 交際期間4ヶ月

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


初期研修医の同級生が自分以外全員結婚して焦った。また、先輩からも33歳までには結婚した方が良いと言われたから。
医師婚にした理由は、鶴田さんがとても親身だったから。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


よく話してくれて、自分に興味を持ってくれる感じがした。礼儀正しくて話しやすく、お顔もタイプだった。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


彼の愛情をすごく強く感じ、趣味も共通しており、一緒にいると安心するしとても楽しいから。今までに会ったことがない相性の良い人だったから。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


自分から会いたい人には積極的にお見合い申し込みをして、自分が妥協できない部分は妥協しないでお見合いしたから。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


一生懸命仕事をしてきて、婚期を逃してしまった人でしょうか。鶴田さんが24時間相談にのってくれるので安心できる。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


始めは、婚活することが恥ずかしいと思っていましたが、自分の理想の人を自分の力で探し結婚できたので、婚活をして良かったと思った。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


迷わずに早く入会することをお勧めします。自分の理想の人に会える可能性も高いですし、みんな真剣に結婚したい人しか入会していないので真剣に活動できます。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


鶴田さん、たくさん迷惑をおかけしましたが、無事に成婚できて本当に嬉しいです。本当に鶴田さんのおかげだと思っています。ありがとうございました!!



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚