お知らせ

医師婚

2020/05/08

お知らせ

ZOOMでハイスペック男女限定☆交流会

GWのイベントは、ハイステータスな男女限定のZOOM交流会でした。

会員様限定企画なので、結婚を真剣に考えている方との出会い!!!


恋活ではなく、婚活となります


お見合いもオンライン
デートもオンライン
プロポーズもオンライン
顔合わせもオンライン

このような自粛の状況の中で、オンラインを使いこなせない方は出会いのタイミングも逃してしまいます・・・


そ、こ、で、、、

オンラインに慣れて頂くためにも、VIPな出会いを仲良し仲人さんと企画しました。


会員さんとは事前にオンライン練習をするので、心配ご無用です!!!

鶴田による・・・

明るさのチェック
写りのチェック
背景のチェック

厳しいチェックを通過し、会員さんは交流会の場へいざ出陣であります!!

7VS7個室のルームでゆっくりお話する時間も設け、7つのルームを回ります。

最後は男女別のお部屋で婚活の悩みを打ち明けました。

なかなかリアルにデート出来ないこの状況で、どうやってご縁を深めているのだろう・・・
LINEや電話連絡の頻度は・・・
返信が中々来ない時の進め方・・・

出会いを作るだけでなく、モヤモヤを話し合う時間もとても大切です!!!
ストレスをなるべく貯めずに活動出来るかどうか。  
婚活疲れは大敵ですからね*


エンディングは、男女合同お悩み公開相談☆




予定時間を30分オーバーし、大盛り上がりの会となりました。

ここでマッチングしたカップルはGW中にオンラインお見合いへと進み、交際へと進んだご縁も幾つか誕生致しました☆

今後も会員様に色々な方法で出会いを広げるお手伝いを、積極的に進めて参ります ^0^

恋活ではなく婚活するのが、成婚への近道です。 
仲人と一緒に進みましょう!!!
医師婚