ご成婚実績の声

医師婚

2020/10/28

ご成婚実績の声

入会後8ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

I様  (女性 ) 27歳  医師  [東京]
お相手 : 31歳  公認会計士  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。

入会後8ヶ月で成婚 交際期間6ヶ月

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


長年交際し婚約した彼と別れてしまい、結婚に対してモチベーションが高かったのと、医師の業務でプライベートの時間が限られていたため婚活を決意。
職業に理解があり、温かいお人柄の鶴田さんに惹かれて入会を決めました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


明るく、マイペースで穏やかな人だと感じました。特にピンときた!というようなことはなかったです。笑


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


どことなく育ってきた環境が似通っており、価値観が合う点が多かったことです。
もちろん合わない点もありましたが、そういう時に話し合えること、お互い妥協点を見つけられることも大きかったです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活をしていると、多くの人に出会う機会に恵まれます。だからこそ、自分にとって何が大切なのか、外せないポイントは何か、明確にしておくことは大切ではないかと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


医師をはじめ、多忙でプライベートな時間に制限があるご職業の方。
鶴田さんのレスポンスはとても早く、親身に寄り添っていただけるので、とても効率の良い婚活ができると思います。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


同世代の男性は、まだまだ結婚へのためらいがある方も多いですが、婚活は同年代で結婚願望が確実にある方と知り合えるのが大きなメリットです。
私は色々な職業の方と、どんどんお会いしようと思っていて、3週間程で約20人に会った結果、自分に合うタイプがより明確に知れました。デートも予定が立てられれば、お相手となるべく間隔をあけずに入れるようにしていて、今の彼と一緒に居ると全然疲れず、むしろ元気がもらえることに割とすぐ気づくことができました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活は自分の時間がなくなるようで、しんどい時もあると思います。
ですが、お会いしていると時間を『取られる』というよりも時間が豊かに楽しくなるな、と思える方がきっと現れると思います。
その人を見逃さないよう、条件を明確にし、感性を大切にし(その為には息抜きも大切)、一歩一歩進んで行けると良いのではないかな、と思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


色々書きましたが、私も迷走ばかりでした。笑
鶴田さんがしっかり話を聞いてくださり、アドバイスしてくださったおかげで彼と先に進めたと思っています!
本当にありがとうございました。これからもご活躍をお祈りしております。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚