ご成婚実績の声

医師婚

2021/06/17

ご成婚実績の声

入会後7ヶ月で成婚*交際期間 3ヶ月

T様  (女性 ) 31歳  医師  [東京]
お相手 : 35歳  技術職  [神奈川] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


30歳になったタイミングで結婚のことを考えるようになりました。その時、アプリや婚活パーティーに参加していましたが、上手くいきませんでした。当然、職場でも出会いもなかったです。
ネットで医師婚を見つけ無料相談に行きました。
鶴田さんに初めてお会いした時、とても綺麗で可愛くて、素敵な人だと思いました。色んな話を聞いてもらい、“鶴田さんとなら、婚活頑張れそう”と思い、医師婚を選びました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


電車のダイヤルが乱れて、初めてお見合いに遅刻してすごく焦っていました。遅刻することを連絡フォームにいれた後、「お怪我等はありませんでしょうか?私の方はお気になさらずに、慌てずにいらしてくださいね」とお返事をくれて、会う前からとても紳士で素敵な方だなと思っていました。実際会ってみて、話もとても合うし楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました。帰り際に、「時間が足りない。また、会いたいです」と気持ちを言葉にしてくれて凄く嬉しかったことを今でも覚えています。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


彼からの愛情表現がとてもストレートであり、私の事を大事にしてくれるところ。
一緒にずっといても、幸せでいられて心地よかったところ。
いい旦那さんであり、いいパパになってくれそうだと思ったこと。
でも正直なところ、“この人とこれからも一緒にいたい。”
直感的に思ったのが一番の決め手です!


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


・どんなに辛いことがあっても、あきらめずに婚活を続けたこと。
・自分磨きのためのダイエットや自己投資を辞めずに続けたこと。
・頑張ったときは、自分にご褒美をあげ、自分の時間を大事にする。
この3つは活動中続けていました。

医師婚で活動して10キロほど痩せることができました。外見の変化はもちろんですが、性格もより一層明るくなり自分に自信がつきました。そして、周りの友人から、綺麗になったね。と言われてとても嬉しかったです。
そして、辛い時は、とにかく頑張った自分にご褒美をあげていました。そのおかげで、自分の機嫌は、自分でとれていた気がします。笑
婚活も途中でやめずに続けられたのも、自分へのご褒美をあげていたからだと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


とにかく日々忙しい女医さんにおすすめだと思います。
鶴田さんが、医師の忙しさや私たちの性格を理解してくれるからです!!!!
お見合いも効率よく組んでくれるので、とてもありがたかったです。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


とにかく、大変でした。土日祝日は、お見合いやデートで埋まっていて休みがなかなかありませんでした。真剣交際に入る前までは、上手くいかず落ち込んでは泣く日もありました。顔に大きなにきびができた時は、絶望でした。笑
でも、真剣交際に入ってからは、お相手の方と今後の生活のすり合わせをしながら進んでいき、いつのまにか成婚になっていました。
真剣交際からは、スムーズだと感じました。
また、いろんな職種の方とお見合いをすることができて、社会勉強になりました。コミュニケーション力はかなりスキルアップした気がします。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


実際の婚活は、私が思い描いた婚活とは天と地となるものでしたし、実際活動してみるとなかなか上手くいかなかったです。
だけど、大変なことがある分、得ることも沢山あります!!!!
私は、自分自身が前よりも成長したとすごく感じますし、今の自分があるのは、諦めず頑張って婚活を頑張ったからだと思っています。
また、結婚相談所での活動はお互いにお相手の情報を前もって知ることが出来るので本当にスムーズな婚活ができると感じました。
自分の出会いたい方と出会うことのできる素敵な場所だと思うので、ぜひ沢山の方に知ってもらって利用して欲しいなと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


鶴田さん、大変お世話になりました。
上手くいってなかった時、鶴田さんがたくさん話を聞いてくれて、優しい言葉で励ましてくれたのをずっと感謝しています。
素敵な彼と出会うことができ、成婚という形で卒業できたのは鶴田さんのサポートがあったからだと思います。本当にありがとうございます。
私の周りの女医さんにも医師婚のことを伝えていきたいと思います‼
私の友人が入会した時は、よろしくお願いいたします。笑



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚