お知らせ

医師婚

2021/07/16

お知らせ

☆オンライン面談・お見合い 実施中☆

【新型コロナウイルスへの対策】

・婚活のご相談は対面・オンライン(ZOOM)、どちらかお好きな方でお受けしております

・お見合いはお互い希望すれば、ZOOMやSkypeでお繋ぎしております

・対面でのお見合いを希望される場合は、お互いマスク着用の上、広い空間をご提案しております


弊社は医療現場で働く医師が多い相談所です。

対面でのお見合いが難しい場合には、お互いが希望すればオンラインでご縁繋ぎをしております。今までも海外在住の方とお繋ぎする場合に、オンラインお見合いをしており慣れておりますのでご安心ください。

面談希望の方は、表参道・大阪・京都・奈良等にお越し頂き対面でも可能ですが、オンライン(ZOOM)もお勧めしております。

このような外に出難い状況でも、Skypeで両家顔合わせをしたり、電話でプロポーズをするなど、成婚する方は増えております。


【オンライン婚活のポイント】

①忙しい方でも効率よく出会うことが可能。

オンライン(ZOOM)お見合いは10時から21時スタートの中で設定することが多いです。
土日のお休みの時にお見合いするだけでなく、平日仕事から帰宅後に出会いの時間を作ることが可能で、出会いの機会を作りやすくなっております。
オンラインで効率よく出会い、フィーリングが合った方と実際にお会いしてデートにお進みいただけます。


②距離があるお相手でも、気軽に出会うことが可能。

オンラインで気軽に出会えるので、遠い実家近くのご縁を探したり、海外在住の方とも出会いやすくなっています。


③コミュニケーションが取れるお相手か判断が可能。

お顔の表情・話し方の雰囲気などは、ZOOMから十分伝わります。
お相手とのコミュニケーション取りやすいといった点も婚活には重要です。


④オンライン→対面デートへ

オンラインお見合いで交際に進んだ場合、お日にちを開けずに直ぐ対面デート予定を立てることも、成婚にはとても重要です。


是非、安心安全に出会って頂き、忙しい日々に負けず、
出会いの機会を逃さないで大切にご縁を深めて頂きたいなと思っています☆


【オンライン面談お申込み方法】
[Webにて]
本サイト内にあります「お問い合わせ」より、「オンライン面談希望」と明記のうえ、ご連絡ください。




◆ ZOOMでのイベント、交流会の様子は「お知らせ」に掲載しています。◆
医師婚