ご成婚実績の声

医師婚

2023/05/31

ご成婚実績の声

入会後4ヶ月で成婚*交際期間 4ヶ月

K様  (女性 ) 35歳  医師  [大阪]
お相手 : 48歳  医師  [兵庫] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


職場や私生活で結婚を考えられる人との出会いがなく、子供が欲しいと考えていたので、専門医資格も取得し仕事もある程度落ち着いてきたタイミングで婚活を始めました。医師婚は知人に勧められて知ったのですが、鶴田さんは女性医師の考えや価値観に理解があり、何でも相談しやすいと聞き、安心して頼れそうと思ったので医師婚を選びました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


話している最中は他のお見合いした方と比べて気持ちの中ではあまり大きな差は感じませんでしたが、別れ際に「今日は楽しかったです、よければまたお食事でも行きたいです」と直接面と向かって言ってくれて、相談所に登録されている方は奥手な方が多いので、そうやって直接言葉で伝えてくれたことにとても好感を持ちました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


誰に対しても優しく、思いやりがあり、パートナーとしてだけではなく人としても医師としても尊敬できる人だと思えたことです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


素直に感謝の気持ちや、してもらって嬉しいことを恥ずかしがらずにしっかりお相手に伝えたことでしょうか。デートの時はいつもポジティブに笑顔を心がけていました。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


女性医師の方におすすめだと思います。鶴田さんが一貫してサポートしてくださるので、安心して信頼できるし、少し迷った時や気持ちが下がった時にも具体的なアドバイスをすぐにくださるのでとても助けられました。私1人では成婚できなかったと思います。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


婚活することで、最初はわからなかった自分の価値観や感じ方を改めて知ることができ、また客観的に自分をみることで、長所や短所、その生かし方など色々考える機会があり自分自身も成長できたと思います。正直、始める前はこんなに好きになれる相手に出会えるとは全く思っていなかったので、このご縁とご縁をつないでくださった周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


自分にあった方に出会うというのは自分の努力の域を超えたご縁の部分が大きいのは確かですが、私が出会えたように、少しでも前向きに続けていたらいつか出会えるんじゃないかと思います。婚活をしてると落ち込むこともありますが、前向きに進んでほしいなと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


この度はご縁をつないでいただき本当にありがとうございます。私の整理しきれていない感情をうまく汲み取って理解してくださり、的確なアドバイスをくださり本当にありがとうございました。鶴田さんがいなかったらほんとに成婚できてなかったと思います。医師婚に入ってほんとによかったと思っています。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚