ご成婚実績の声

医師婚

2024/01/05

ご成婚実績の声

入会後6ヶ月で成婚*交際期間 5ヶ月

K様  (女性 ) 35歳  医師  [東京]
お相手 : 38歳  メーカー  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


自分の人生にとって何が大切かを改めて考え、もう一度結婚をしたいと考えるようになり、自身の年齢も考え結婚相談所を選択しました。医師婚で成婚した友人からの紹介でした。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


穏やかで誠実な方だと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


一緒にいて居心地が良かったこと、短期間でも信頼関係を構築できたこと、これから先も一緒にいたいと自然と思えたこと。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


内省した上で、自分が大切にしたいこと(優先順位)を考えること、ある程度のタイムリミットを作ること。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


鶴田さんはレスポンスがとても早く、隙間時間でも電話などで対応いただけるので、忙しい方にもおすすめです。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


自分の人生を考え直す良い機会になりました。自分は年齢や仕事、再婚であることなどが気がかりでしたが、その前提を知った上でお見合いしていただけたことが良かったです。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活は気力・体力ともに必要なので、事前に自分が大切にしたいことを考えタイムリミットを設定したことは良かったと思います。お互い最初は条件で入りますが、その上で、感情も大切にできると思います。


鶴田写真



その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


鶴田さん、改めて本当にありがとうございました。 初めてオンラインでお話しさせていただいた時から、優しいだけでなく頼もしく信頼できる方だと感じ、迷いが一瞬でなくなりました。 その後も、休日夜間関係なくレスポンスをくださり、申し訳なくなると同時に大変心強かったです。 同性として、人生の先輩として、本当に尊敬しております。 本当にありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら

New Article関連記事

医師婚