ご成婚実績の声

医師婚

2024/01/12

ご成婚実績の声

入会後3ヶ月で成婚*交際期間 3ヶ月

N様  (女性 ) 34歳  医師  [京都]
お相手 : 40歳  医師  [静岡] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。

入会後4ヶ月で成婚 交際期間4ヶ月

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


なかなか出会いもなく、そろそろ30代後半になる年齢だったので、状況を理解してくれそうな鶴田さんがいる医師婚でサポートを受けて新しい出会いを探したいと思った。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


穏やかで落ち着いていて、一緒にいても気張らなくても大丈夫という、とてつもない安心感を感じた。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


小さな共通点も多く価値観も似ていること。話も面白くたくさん笑わせてくれる。
そして何よりも、気遣いもできて私に対してとても優しいところ。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


鶴田さんのサポートが一番の秘訣です。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


結婚相談所は抵抗があったので今まで避けて通ってきたのですが、今となっては医師婚に入会して本当に良かったと心から思って感謝しています。
良かったところは、お互いが結婚相手を見つけるという目的に向かって出会うため、最初から真剣に相手と接することができる。
仮交際では結婚相手としてどうかを意識してデートした後に自分の気持ちの振り返りをすることで、冷静な気持ちで相手のことをどう思ってるのかを自分で客観視できる機会が設けられている。
不安や疑問があったら鶴田さんから速やかにサポートを得られる。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


思ってた婚活と違い、とても楽しく婚活できました!


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


結婚相手を探すということは、自分にとってどんな相手が必要なのかを考えることなので、自分を再度見つめ直すとても良い機会でした。
私は婚活をして本当に良い相手を見つけることができましたし、これからの人生が2倍楽しくなると思って毎日わくわくしています。
もし結婚や婚活を考えてる人がいるのであれば、勇気を持ってまずは一歩を鶴田さんと一緒に踏み出してみてください!


鶴田写真



その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


本当にありがとうございました。 鶴田さんから紹介して頂いたおかげで最高の相手を見つけることができました。不安なこともすぐに払拭して励ましてもらえたことが全てうまくいった秘訣だと思います。 卒業はさみしいですが、本当にありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚