お知らせ

医師婚

2024/03/28

お知らせ

☆オンライン面談・お見合い 実施中☆

【オンライン活用中】

・入会のご相談はZOOMか、恵比寿オフィスでの対面、どちらもお受けしております。

・お見合いは対面(1時間)がお勧めですが、ZOOM(40分)でもお繋ぎしております。


弊社は医者の多い相談所です。
感染面を気にされる方は、お互いが希望すればZOOMでもお繋ぎしております。
入会面談希望の方はZOOMですと21時スタートまでお受けしております。


【オンライン婚活のポイント】

①忙しい方でも効率よく出会える。

ZOOMお見合いは10時から21時スタートの中で設定することが多いです。
土日のお休みにお見合いするだけでなく、平日仕事から帰宅後に出会いの時間を作ることが可能です。
オンラインで効率よく出会い、フィーリングが合った方と土日の貴重なお休みに実際お会いして、デートにお進みいただけます。


②距離のあるお相手でも、気軽に出会える。

遠方にある実家近くの方とのご縁も探したり、海外赴任中の方ともご縁が繋がりますので、出会いが格段に広がります。


③コミュニケーションが取れるお相手かわかる。

お顔の表情・話し方や雰囲気などは、オンラインでも十分伝わります。
コミュニケーションが取りやすいかや、フィーリングなど感じてから実際にデートへ進むか判断できます。


④オンライン→対面デートへ

オンラインお見合いから交際に進んだ場合、お日にちをあけずに対面デートをする事がとても重要です。
対面でしっかり向き合って相互理解を深めていきましょう。



みなさま仕事で忙しい日々かと思いますが、そこに婚活が加わると更に忙しいですよね。
オンラインも上手に活用しながら出会いのタイミングを逃さず、ご縁を大切に深めていきましょうね。


【オンライン面談お申込み方法】
[Webにて]
本サイト内にあります「お問い合わせ」より、「オンライン面談希望」と明記のうえ、ご連絡ください。



医師婚