ご成婚実績の声

医師婚

2024/05/14

ご成婚実績の声

入会後6ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

K様  (男性 ) 42歳  医師  [東京]
お相手 : 38歳  医師  [神奈川] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


子供も育ち、仕事にも慣れ、そろそろパートナーを探そうかと思い、医師の気持ちや考えを理解頂けるかと思い、選びました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


明るく元気な方だなと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


同業で理解があり、性格もよく、優しいところです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


お相手がこちらの条件に理解をしてくれたことと、仕事を辞めてこちら側に移る決断をされたので、こちらも思い切ったところでしょうか。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


やる気のある方にはケアがとても細やかで、非常におすすめしたいと思います。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


けっこうエネルギーを必要とするなあというのが率直な感想です。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


思っていたよりも、周囲には知られないものでしたので、思い切って登録してやってみてはいかがかと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


とても親切に細やかに対応頂き、感謝しています。以前、登録したことがある相談所とは段違いでした。有難うございました!



ご成婚実績のお声はこちら

New Article関連記事

医師婚