ご成婚実績の声

医師婚

2024/07/23

ご成婚実績の声

入会後1年1ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

<ご成婚会員様のお声>

A様  (女性 ) 32歳  医師  [奈良]
お相手 : 41歳  歯科医師  [大阪] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


離婚後、新たな出会いがあればと思い、ネットで医師婚を見つけました。
鶴田さんとお話ししてみて、入会を決めました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


話が自然と続き、居心地がよかったです。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


私が不安に思っていることを伝えたときに、前向きな言葉を返してくれたところ。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


半年ほど活動後、色々と忙しく余裕がなくなり休会しました。
休会が長くなると何もしていないのもモヤモヤしてきたので再開しました。
再開後は多くの方に積極的に申し込みを行い、短期間につめてお見合いを行ったことが良かったのかもしれません。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


鶴田さんは何かあればLINEや電話で直ぐに相談にのってくださるのでとても心強かったです。
婚活は1人で悩むことも多いので、アドバイスがほしい方におすすめです。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


以前はアプリや他の相談所も経験しましたが、医師婚が一番安心して婚活できました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


自分を大事にして、つらいときには休んでもいいと思います。


鶴田写真



その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


お忙しい中、いつも親身に相談にのってくださりありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら

New Article関連記事

医師婚