ご成婚実績の声

医師婚

2024/09/27

ご成婚実績の声

入会後1年1ヶ月で成婚*交際期間 4ヶ月

<ご成婚会員様のお声>

S様  (女性 ) 37歳  医師  [大阪]
お相手 : 37歳  会社員  [大阪] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


30歳超えて何となく結婚願望がでて他の相談所で活動していましたがうまくいかず、これでうまくいかなかったら辞めようと最後の相談所として選びました。
選ぶ基準は仲人さんと密接に相談できるか、医者の仕事を仲人さんが理解しているか、自分でお見合い相手を選べるかでした。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


私がお気に入りに入れていたのをみて向こうからお見合い申し込みがありました。
初めは緊張している様子でしたが、共通の趣味もあり話ができ、嫌な印象はないなという感じでした。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


希望条件と離れていましたが、お相手と話をするのが楽しく、これ以上楽しい人とは会えないなと思いました。
またお相手と私の意識が同じ方向を向いていて、不安が全くなかったわけではなかったですが、何とかなるだろうという謎の自信があったので成婚退会をきめました。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


決めた条件から外れないようにお見合い申し込みをし、どんな人でも仮交際をしていましたが途中で疲弊してきたため、鶴田さんと相談し、自分に素直になったのがよかったと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


自分が医師だと条件が厳しくなり、ほかの相談所では条件を下げろなど言われますが、医師婚はほとんどそんな事は言われませんでした。また鶴田さんは味方になってくれますので安心して悩み相談ができると思います。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


正直成婚退会はしましたが、まだ入籍したわけではないので不安はあります。でもずっと2人で生きていきたいなという人と出会えてよかったと思っています。
相手は医師でないので婚活をしなければ会えなかった相手だと思います。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活は費用も体力も使うので決めたら一直線でやる方がいいと思います。また楽しんでやるのがいいと思います。


鶴田写真



その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


もしかしたらうまくいかず別れても、また医師婚で活動したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。



ご成婚実績のお声はこちら

New Article関連記事

医師婚