ご成婚実績の声

医師婚

2025/10/27

ご成婚実績の声

入会後6ヵ月で成婚*交際期間 6ヵ月

<ご成婚会員様のお声>

K様  (女性 ) 29歳  歯科医師  [神奈川]
お相手 : 37歳  公認会計士  [神奈川] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


婚活を始めたきっかけは両親です。
一人娘ということもあり、将来的に1人だと心配だという事で勧められました。
両親の知り合いが、医師婚の卒業者さんで、その方からの紹介で医師婚に入会しました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


写真、プロフィール通りのイメージでした。
とにかく優しくて年齢の割に若いのかも?
だからこそ、7歳下の私でも楽に話せたのかもしれません。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


一緒にいて気が楽でした。
あと、趣味が合う、話も合って楽しかったのがきっかけです。
ご職業もしっかりしてるし将来的にも安心だなって思いました。
あと、私の住まいの条件を許して下さって、そんな人なかなかいないって思って決断しました。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


相手とよく話すことだと思います。
お互いに少なくとも条件から入ってるので、自分と相手の条件を許せるかどうか許してもらえるかどうか。
その後は仲を深めていけば良いのだと思います。
初めは好きになるのか心配でしたけど、今は純粋にお相手といて楽ですし、将来のことも考えるのが楽しいと思えるまで変化しています!


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


私のように、仕事によって住まいなどの条件が厳しい方にお勧めです。
すぐにお相手が探せるかと言われたら他の方よりも難易度は上がってしまうと思いますが、それでも諦める必要はないと私は思います。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


初めは上手くいくのか不安しかありませんでしたけれど、思い切ってやってみて良かったです。
何人にもお会いするのは少し大変だなと思いましたが、結果良いご縁があったので良かったと思っています。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


もしやってみようかと悩まれている方々がいたら、一度足を踏み込んでみるのも一つかなと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


様々なサポートをして下さりありがとうございました!
素敵なご縁をありがとうございます!



ご成婚実績のお声はこちら

New Article関連記事

ご入会面談の
お申し込み

医師婚は、医師の妻である鶴田が年中無休で手厚くサポートを行い、会員様をご成婚に導いております。
面談は365日いつでも行っており、夜間オンラインでの面談が可能です。

医師婚