ご成婚実績の声

医師婚

2019/07/01

ご成婚実績の声

活動期間4カ月、交際期間3カ月

A様  (女性 ) 38歳  医師  [東京]
お相手 : 37歳  研究職   [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めた理由を教えて下さい。


夫婦写真


30歳後半になり、将来一緒に歩んでくれる方がいてくれたらと強く思うようになり、婚活を始めました。


鶴田写真


医師婚で頑張ってみようと入会を決めた理由を教えて下さい。


夫婦写真


年齢が30後半になっていたので、婚活はなかなか大変だとわかっていたのですが、なおさんが「まだまだこれから!」とお言葉をかけてくださったので、その言葉に医師婚で頑張ろうと思いました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


穏やかで優しい雰囲気の方だなと思いました。


鶴田写真


お相手と真剣交際をしてみようと思ったポイントを教えて下さい。


夫婦写真


居心地がとてもよく、仮交際の間もまた会いたいという気持ちがわいていたので、真剣交際をしようと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


お相手がとてもフィーリングの合う方だったからと思うのですが、不安に思う点がなかったので成婚を決意しました。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいことなど何でも!


夫婦写真


入会してから成婚まで、こんなに早く進むとは思っていませんでした。このようなご縁もあるのだと、入会して本当に良かったと思っています。
また、なおさんが、活動中、小さな不安に対しても丁寧に相談に乗ってくださったり、迷っている時には背中を押してくださったり、一人で活動していたら心折れそうな時に手を差し伸べてくだったので頑張れたと思っています。
本当にありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚