ご成婚実績の声

医師婚

2019/12/03

ご成婚実績の声

活動期間11ヶ月、交際期間3ヶ月☆38歳女医さんと41歳ハイスぺ男性の成婚のお声

A様  (女性 ) 38歳  医師  [神奈川]
お相手 : 41歳  年収1,000万円  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


職場では出会いがなく、このままでは女性として子供が産める時期を逃してしまうと思ったため。女性は女医のみを世話をする相談所でより良い対応が受けられると思ったため。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


決定的にここがダメという所はなく、もう少し会ってみてもいいかなと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


気を遣って言いたいことが言えないということがなく、安心して一緒に過ごせ、何より好きな理由がわからない位好きになり、ずっと一緒にいたいと思ったからです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


相手のプロフィールを見た時に写真にばかり気を取られず、決定的に許せない部分がなければ気楽にどんどん会ってみるといいと思います。初対面の人と話すのが苦手な人は、会ってみて例え今後会うつもりはないと思った人でも、今後本命に会う時のための自分をアピールする練習になります。まずは会わないと本命にも巡り合えません。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


結婚相談所に所属し、出会う機会を得るだけを希望なら、どこの相談所でもよいかと思います。出会いの機会だけでなく、何でもすぐに相談できる心強いカウンセラーを希望している方にお勧めです。私は気になることは何でも相談でき、すぐに返事も頂けて良かったと思いました。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


数人と会ううちに、その後何回か会って確認するべき相手かそうではないか、だんだん早く判断できるようになり、効率も上がるかと思いますので、大変でもまずは会ってみると良いと思いました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


皆、一人で婚活するのは無理だと思い、結婚相談所に所属するのだと思うので、素直にカウンセラーのアドバイスを受け入れて行動してみると良いと思います。きっと力になってもらえると思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


何でもいつでも直ぐに相談できて良かったです。ありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚