ご成婚実績の声

医師婚

2020/01/27

ご成婚実績の声

活動期間4ヶ月、交際期間3ヶ月☆女医さんと4歳年下男性の成婚のお声

M様  (女性 ) 43歳  医師  [大阪]
お相手 : 39歳  会社員  [栃木] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


一緒に生きていく人が必要だと思ったから。

医師婚は、信頼できると思ったから。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


印象は、写真とやや違うな。と思いましたが、優しそうだなとも思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


側にいて自然に落ち着いた。彼と出会い、会うようになって、私自身の心も優しくなれた。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


秘訣は正直わかりません。

今の人に出会えなかったら、ずっと一人だった気もします。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


医師婚は、本気でお相手を探したいと切実に願う人にお勧めです。

良かったところは沢山あって、鶴田さんが相談しやすい。選べる相手の数にほぼ上限がない。検索アプリが使いやすい。交際中のページは特に見やすくて、お相手との交際状況を明確に把握できる。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


入会して成婚までが早かったのですが、出会ってしまえば早いけど、出会えない時は苦しかったです。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活期間中、オンオフを上手に切り替えできるように気持ちをコントロールすること。

出会えなかった期間は本当に先が見えなくて、諦めたくなりますが、婚活を続けらるように自分のモチベーションをコントロールする事が大事な気がします。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


何でもいつでも直ぐに相談できて良かったです。ありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚