ご成婚実績の声

医師婚

2020/03/04

ご成婚実績の声

入会後10ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

S様  (女性 ) 41歳  医師  [関東]
お相手 : 42歳  年収1,500万円  [関東] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。

入会後10ヶ月で成婚 S様・N様

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


人生を共にする相手が欲しいと思ったけれど出会えなかったので、ならば婚活をして本気で探そうと思ったことがきっかけです。結婚相談所に入る事に抵抗があったけれど、鶴田さんがやっている医師婚ならば良いかなと思い、話を聞きに行ってそのまま勢いで入会しました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


爽やかで感じが良いタイプの印象でした。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


一緒にいて感覚が近く、心地良い点。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


出会いの場をお見合いだけに絞らず、パーティーや合コンにも参加しました。結果的にはお見合いでご縁が繋がりました。
秘訣は、些細な悩みも鶴田さんに相談する事。
嫌なことがあった時も鶴田さんに愚痴り、話を聞いてもらいました。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


鶴田さんが医師という職業を理解してサポートしてくれるので、特に医師の方にお勧めです。自分のタイミングでアプリよりお相手を選ぶことが出来、適切なタイミングで鶴田さんが面談をしたり、LINEでアドバイスをくれて導いてくれたところが良かった。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


世の中には色々な人がいるのだと知りました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


自分の気持ちに素直になる事が大事だと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


美しくて優しいだけでなく、テキパキ仕事をこなす鶴田さんの事を私は信頼していました。
鶴田さんに出会えて良かったです。



ご成婚実績のお声はこちら

医師婚