婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。
カウンセラーさんの人柄と、自身にとってのタイミングが、よかったからです。
お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?
初めてお会いした方が成婚を決めた相手の方です。第一印象から、ご縁が続いてほしいと思いました。
ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。
最初の直感を信じ続けたことと、そのことを相手にも正直に伝えたことです。
医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。
男性なら真剣に将来を考えている人です。女医さんは忙しいので、漠然と付き合うべきではないからです。
活動中に自分のイメージを固めることができ、楽しく充実した日々を過ごすことができました。
これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。
正直であることです。自分の気持ちを真っ直ぐ伝えることが1番です。
その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。