ご成婚実績の声

医師婚

2020/12/16

ご成婚実績の声

入会後8ヶ月で成婚*交際期間 5ヶ月

K様  (男性 ) 42歳  公務員  [埼玉]
お相手 : 40歳  公務員  [関東] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。

入会後8ヶ月で成婚 交際期間5ヶ月

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


偶然見つけた医師婚HPを拝見して、ここならお相手を探せるのでは!!と、直感的に思ったからです。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


落ちついている方で、話をしっかり聞けコミュニケーション能力が高い方だと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


旅行好きという趣味だけではなく、その他多くの分野において、価値観が合う方だったからです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


無理に自分を良くみせようとせず、ありのままの自分でお相手と対面し話すこと。もし、断られてもまた次があると前進し続けることだと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


お見合いでの出会いなので、緊張せず、お相手の話をしっかり聞ける方にお勧めです。また、困った際は鶴田さんに素直に相談し、アドバイスを受け入れる事が出来る方にお薦めかと思います。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


お見合い後、断ったり断わられたりすると精神的に辛い事がありましたが、人生のパートナー探しという意味では、とても楽しかったです。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活パーティー等、異性と出会う方法、手段がたくさんある世の中ですが、事前に最低限の情報(年齢、住まい、職業他)を知った上で、お互い会いたいと同意の下で異性と知り合うお見合いが、一番成婚に繋がると思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


これからも医師婚からたくさんの成婚者が誕生するように頑張って下さい!



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚