ご成婚実績の声

医師婚

2021/01/06

ご成婚実績の声

入会後3ヶ月で成婚*交際期間 3ヶ月

W様  (女性 ) 36歳  医師  [大阪]
お相手 : 35歳  会社員  [関西] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。

入会後3ヶ月で成婚 交際期間3ヶ月

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


過去に結婚歴があり、職場や知人を通じての出会いには限界があると感じていました。鶴田さんに1年以上前にお会いしたことがあり、お話しした時に好印象だったのを覚えており、医師婚に決めました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


落ち着いていて話題が豊富。イントネーションが一緒で嬉しいなと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


やさしさ・思いやりがあって、作ってくれたご飯もおいしかった(笑)


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


育った環境が似ているといろんな感覚が似ていて、ありのままの自分を出せて緊張せずに過ごせたところだと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


月々お見合い申し込み可能数が200名と多いことは、非常に強みがあると思いました。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


お見合いって大変。でも、がんばったらどんな人が理想なのか、好きになれるか知れて楽しかったです。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


行動を起こして、迷ってもとにかく前へ進むことが肝心です。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


いつもちょうどいいタイミングで連絡、サポートを鶴田さんにいただけて安心でした。本当によかったと思い続けられるよう良き結婚生活を送るよう努めます。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚