CATEGORYご成婚実績の声

医師婚

2021/01/06

ご成婚実績の声

入会後7ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

入会後7ヶ月で成婚 交際期間6ヶ月

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


婚活を始めたのは、人生を一緒に歩めるパートナーを見つけたかったからです。
医師婚を選んだ理由は他社での婚活でなかなかうまく進まなくなっていたときにインターネットで医師婚を知り、きちんと流れやルールが決まっていることや、サポート体制がとてもしっかりしていること、鶴田さんのお人柄に惹かれて即決しました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


初めてお見合いで疲れなくて、とてもリフレッシュできた時間となったのが印象的でした。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


例えば仕事をしていてもしていなくても、どこに住んでも、子供ができてもできなくても、いろんな予想のできないことも生じるだろうけど、その都度2人でどうにかしていくしかないし、していくつもりだ。多忙な仕事を女性がしていてもいいのかと聞いたときに、このようなことを答えてくれて、私を条件で見ているわけではなく、私という人間と、その都度臨機応変に生きていこうとしてくれている姿勢を感じ、とても有り難く思いました。
私も彼に対してそう思えるようになったので、決意しました。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


どうしてもゆずれないポイントを3つ決め、それに当てはまらない方は、いいところを探すようにして、なるべく第一印象で決めつけないように心がけました。
自分を飾りすぎないように、自分の苦手なことも隠さないようにしました。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


婚活の進め方がよくわからない方や、一人で不安な方におすすめです。
わからないことや不安なことがあるときにすぐにいつでも話を聞いてくださり、アドバイスをいただいたり、自分では気づけなかったことを教えてくれたり、とても鶴田さんには感謝しています。
婚活を並走してくれる人がいるのはとても心強いです。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


“出会いがない”というのは今の時代まやかしで、出会いはいくらでもあることがわかりました。どんな人生を歩みたいのか、どうして結婚したいのか、すごく自分と向き合う期間となりました。普段出会う機会のない方と出会い色々お話できて貴重な経験でした。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活でお相手とも、自分とも向き合うのはエネルギーも時間も必要なことだと思います。でも、ある程度期間を決めて熱量を持って活動すると、肩の力をフッと抜ける人と出会えると思います。こういう人がいい、という探し方よりも、大事なゆずれないポイント以外は柔軟に、幅広くいろんな方のいいところを探す方法が、出会える近道かもしれません。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


好きな人ができるか不安なところから始まりましたが、絶対できるよ、など、前向きに背中を押し続けてくれてありがとうございました。具体的に自分の婚活を把握し、並走してくれる人がいるというのはすごく心強いことでした。鶴田さんのように、可愛らしく人を癒せて、指摘も含めて表現の仕方が上手で、でも芯は強い。
そんな奥さん、お母さんになりたいと思っています。本当にありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚