ご成婚実績の声

医師婚

2021/06/28

ご成婚実績の声

入会後3ヶ月で成婚*交際期間 2ヶ月

F様  (女性 ) 34歳  医師  [東京]
お相手 : 37歳  公務員  [千葉] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


コロナ禍で仕事以外に人と接することが減り、仕事ばかりの生活に不安を感じていました。鶴田さんとお話しし、とても明るく話しやすくて、医師婚さんなら婚活を頑張れそうだと思い入会しました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


始めてのお見合いのお相手でしたが、お話しやすくて、あっという間に時間がたっていました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


聞き上手でユーモアがあり、とても居心地の良い雰囲気なこと。私の仕事を理解してくれて、仕事を続けていくことに全力でサポートしてくれようとする姿勢や、将来のこともしっかり考えているところ。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


不安や疑問に思ったことは、ちょっとしたことでも鶴田さんにご相談したこと、お洋服選びやメイク教室にも挑戦し、楽しみながら婚活できたこと。交際に至ってからは、早いうちから結婚のこと、将来のことをよく話し合っていたので、順調に交際が進んだように思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


忙しい女医さんにおすすめです。無理のないようにお見合いのスケジュールを調整していただき、緊急の仕事の呼び出しでお見合いの時間が作れなくなった際にも相談に乗っていただきました。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


お休みの日はお見合いの予定が多く緊張してばかりで大変でしたが、婚活を通して今後仕事をどうしていきたいか、何を大切にしていきたいかを考える良い機会になったと思います。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


良いなとかうまく行きそうといった直感は大切に、流れに乗ってみること。不安なことは一人で抱え込まずお相手か鶴田さんに伝えること。私は婚活していることを友人や職場の同僚に話していたので、たくさんのアドバイスのおかげで頑張れました。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


ちょうどいいタイミングでいつも連絡をしてくださり、本当にありがとうございました。鶴田さんのおかげで、安心して婚活ができました。私の周りの女医さんにもおすすめしたいです。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚