ご成婚実績の声

医師婚

2021/07/20

ご成婚実績の声

入会後1年6ヶ月で成婚*交際期間 5ヶ月

S様  (男性 ) 45歳  公務員  [千葉]
お相手 : 45歳  会社員  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


同僚や先輩方の結婚話を聞いて私も関心を持ち、そろそろ意識しようと婚活を始めました。
医師婚を選んだ理由は、医療関係者も含め多岐に渡る職業の方に出会いたかったからです。
また、HPを定期的に更新されており実際に会員さんが成婚へと動いていることが伝わり信用できたため。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


とても可愛らしく飾らない方でした。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


価値観が似ており、コミュニケーションがスムーズにとれたこと。
毎回のデートは緊張せず自然体でいられたこと。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


最後まで鶴田さんを信じて一生懸命婚活したからです。
時には厳しい大喝を入れられましたが、それは愛のムチであることを気付かせてくれて前向きにしてくれました。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


鶴田さんの人柄が良かったです。
医療関係者にこだわらず、どんな方(しっかりとした職をお持ちの方)にもお勧めできます。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


楽しかったです。色々な職種の方とお見合いや交際が出来ました。
交際終了になった、及び、終了されたのには何が原因なのか、社会勉強になりました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


自分で動く事。受け身にならない事。鶴田さんの話をよく聞く事。
お見合いだからと、恥ずかしがらない事。
成婚したいなら、絶対にあきらめない事です。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


大変お世話になりました。卒業して寂しくなりますが、それ以上に成婚することが出来て嬉しかったです。
鶴田さんもお忙しいかと思われますが、体にはくれぐれも気を付けて下さいませ。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚