ご成婚実績の声

医師婚

2021/11/02

ご成婚実績の声

入会後6ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

O様  (女性 ) 35歳  医師  [神奈川]
お相手 : 43歳  技術・研究職  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


過去にアプリや結婚相談所などの婚活サービスを利用した事がありましたが、結婚に至るまでのご縁はございませんでした。仕事の区切りもあり家庭を強く意識した事、コロナ禍で新しい出会いの機会が減った事から、同業友人の勧めで医師婚の鶴田さんにお会いしました。
鶴田さんは明るく優しい方で、医師婚なら婚活が頑張れそうだなと感じたため入会しました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


とても清潔な印象で、待合場所に着いた時に素敵な方がいるなぁと思ったら、お相手の方でした。当日のお茶でも話が弾み、とても楽しく、出逢いに感謝したのを覚えています。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


お見合い〜真剣交際まで一緒にいて居心地が良かった事、嫌な事が少なく、一緒にいて幸せなことです。これからも共に人生を歩んで行きたいと思ったことが決め手です。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


何より鶴田さんのサポートが素晴らしい点が最大の要因だと思います。そして婚活は様々な事がありますが、諦めない気持ちも大事だと思います。
他にもパーソナルカラー診断やお買い物同行、メイク教室なども挑戦でき、自分に似合う物に気付けたのは今後にも生かせる良い経験となりました。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


忙しい女医さん、同業の男性や医療関係者の方に是非お勧めしたいです。
婚活で相談したい事があっても、通常の結婚相談所だと営業時間帯に連絡する事が難しい事もあるかもしれませんが、医師婚は鶴田さんに迅速にご相談に乗っていただけて、相談内容を翌日に持ち越さないよう一貫してご対応頂けました。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


真剣交際に入るまでは休日に婚活の予定が入り、仕事との両立が大変でしたが、アプリ等と違って独身など身元が保証されている事から安心して活動できました。
真剣交際に入ってからは、普通の恋愛だと聞きづらいような結婚の具体的な準備や価値観の擦り合わせなど、鶴田さんのサポートもあって話し合いやすかった事が驚きでした。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


IBJ以外の婚活をしていてご縁が繋がらなかった方や、婚活を始めるか悩んでいる方、話やすい仲人さんを希望される方、仲人さんが変わって一貫性がなくなるのが苦手な方などは、悩み続ける前に一度、医師婚に相談する事をおすすめします。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


いつも適切なタイミングでアドバイスを頂けて本当に助かりました。鶴田さんのサポートで無事に素敵なご縁に結ばれて卒業でき、感謝の念に堪えません。本当にありがとうございます。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚