ご成婚実績の声

医師婚

2021/10/29

ご成婚実績の声

入会後1年2ヶ月で成婚*交際期間 5ヶ月

Y様  (男性 ) 32歳  エンジニア  [大阪]
お相手 : 36歳  医師  [大阪] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


独身の生活にはとても満足してましたが、パートナーを見つけ新しい生活を送りたい、新しいことに挑戦したいという目標ができたため婚活を始めました。
お互い仕事を頑張って世の中に貢献することと対等な立場で家庭を築き子育てしたかったため、素敵な女性が多い医師婚に入りました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


大和撫子。おしとやか。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


趣味が合うことと、感情だけでなく困難に対しても冷静に前向きに話し合っていけると感じたため。

お互い仕事や趣味や私生活を高めあっていけると感じたため。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


辛い時に落ち込みつつしっかりと前向きになれたこと、いい結果が出ると信じることができたこと。

つらいときも奈央さんが励ましてくれたことです!!


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


夫婦ともに前向きで豊かな人生を送りたい人。

仕事が忙しくタイムリーに相談がしたい人。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


辛いこともあったけれど楽しかったです。

とてもいい経験になり成長することができたと思います。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


きついことも沢山あるかもしれませんが、前向きになることです。本当に人生考え方次第だと思います。

自分はいける、いい結果がまっている!とプラス思考になることがポイントだと思います!


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


これまでありがとうございました。婚活、とてもいい経験になりました。

また、これからもよろしくお願いします!(^^)



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚