ご成婚実績の声

医師婚

2022/01/12

ご成婚実績の声

入会後7ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

H様  (女性 ) 33歳  医師  [東京]
お相手 : 39歳  研究職  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


他の相談所ではなかなか出会いがなかったので、友人のすすめで医師婚に入会しました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


清潔感のある方


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


誠実で優しく、自分や家族を大切にしてくれ幸せになれそうと思ったからです。




鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


仕事が忙しい方で出会いが少ない方におすすめだと思います。

多忙で時間に限りがありましたが、限りがあるからこそこの人にもう一度会う時間を作りたいと思う人を選んでいきました。

疲れる時もありましたが、出会いが中々ないので、1時間と時間が決められた中で様々な方に出会えたのでよかったです。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


新鮮で楽しかったです。

たまに疲れてしまう時もありましたが、短時間で見極める力がついたような気がします。

また会っていくうちに自分が大切にしている点等が明確になりました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


疲れてしまう時やがっかりする時もあると思いますが、それは自分に合わない方だったという新たな発見ということで、無理せず自分のペースで会ってみたいという方に会うのがいいと思います。

婚活に疲れた時は、自分磨き時間に力を注ぐといいと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


相談に色々乗って頂きありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚