ご成婚実績の声

医師婚

2022/07/14

ご成婚実績の声

入会後1年で成婚*交際期間 6ヶ月

I様  (女性 ) 29歳  医師  [熊本]
お相手 : 36歳  IT関連職  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


コロナ渦で出会いも減り、このままでは仕事だけをして年をとってしまうのではと焦りが出てきたから。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


離れた場所の居住地でしたがすぐに会いに来てくれたことに感動しました。また、最初からリラックスできる相手でした。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


すぐに自分の素をだすことができ、最初から居心地が良く、一緒にいる時間が楽しい時間であることです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


様々なことがありましたが諦めずに婚活を続けたことだと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


女医さんにおすすめです。鶴田さんが医師の仕事を理解してくださっているところが良かったです。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


普通の恋愛とは異なり戸惑いがあったり、なかなかうまくいかず疲れてしまったりもありましたが、自分の大事にしたい点も見えてきました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


うまくいかないことも多々あると思いますが、ご縁がなかっただけだとうまく気持ちを切り替えて、自分のペースで続けていくと良いと思います。また、行動していない自分と比較して行動している自分を褒めてあげると良いと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


返事が遅かったり、連絡が途切れたりご迷惑をたくさんおかけしたと思いますが、最後までサポートしていただき、ありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚