ご成婚実績の声

医師婚

2022/10/09

ご成婚実績の声

入会後6ヵ月で成婚*交際期間 4ヶ月

S様  (女性 ) 30歳  医師  [東京]
お相手 : 34歳  公認会計士  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


コロナ禍で出会いが減る中、友人や知人で婚活をする人が増え、興味を持ちました。友人から医師婚がいいと勧められました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


穏やかな方、真面目そうな方だと感じました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


今後いろんな問題が起きても、一緒に乗り越えて行けそうだと感じたことです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


まずは自分の中で結婚する上で何を重視するのか、順位をつけたり、婚活をする中で具体的に考えられたのが良かったです。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


忙しく、合コンはあまり向いていないかもと感じている女医さんには良いかと思います。



鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


良いご縁をお祈りしております。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


なかなか思うように婚活が進まず、もう無理かな、と思っていたところ友人の勧めで鶴田さんにお会いできました。急に相談に乗ってほしいことなどもすぐにアドバイスしてもらえ、とても心強かったです。本当にありがとうございました!



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚