ご成婚実績の声

医師婚

2022/09/26

ご成婚実績の声

入会後3ヵ月で成婚*交際期間 3ヶ月

K様  (女性 ) 28歳  歯科医師  [東京]
お相手 : 36歳  医師  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


親戚や友人に相手がいないのか聞かれるようになり、年齢的にもそろそろ考えないといけないかなと思ったのがきっかけです。

医師婚は友人の紹介で知りました。カウンセリング時に鶴田さんがとても丁寧かつ真摯に受け答えをしてくださったので、この方なら信頼できると思い入会しました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


とても気さくで、お話をリードしてくださる優しい方だなと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


初めてお会いした日に、この方が好きだな、この方と結婚したいなと思ったからです。お相手の方も嬉しいことに同じことを思ったそうなので、自分の直感を信じてみることにしました。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


個人的には「嬉しい」や「楽しい」など、気持ちをストレートに伝えることが大事だったと思います。普段照れ屋なのでストレートな言葉はあまり使わないのですが、使っているうちに使えるようになりますし、お相手にも気持ちが伝わるのでお互いにとっていいことだと思います。

あとはなにより「笑顔」だと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


本当に今、結婚したいと思う方におすすめします。また、鶴田さんの手厚いサポートがあるので、婚活に不安がある方に心からおすすめします。何か不安なことがあればすぐに相談できる環境だったことは、なによりの心の支えでした。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


想像していたよりも何もかもがあっという間でした。正直心が付いていかない時もありましたが、走り抜けて今幸せなので、このタイミングで婚活をしてよかったなと思います。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


他の相談所については存じませんが、少なくとも医師婚ではシステムに守られている安心感がありますし、ある程度ルールも決まっているので他の婚活よりもスムーズに事が進むと思います。本当に婚活がしたい方、良い出会いがない方は、とりあえず始めてみる、というのもいいと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


たくさん相談にのってくださって本当にありがとうございました。

正直、そんなことまで聞く!?と思われてしまいそうな細かい事まで聞いておりましたが、いつでも真摯に対応してくださって心から感謝しております。

鶴田さんがいつであっても、否定せずに話をじっくり聞いてくださるので、とても前向きに楽しく婚活ができました。

鶴田さんがいらっしゃったので今の私があると思います。

本当に、本当に、ありがとうございました



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚