ご成婚実績の声

医師婚

2022/11/14

ご成婚実績の声

入会後6ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

I様  (女性 ) 38歳  会社経営  [神奈川]
お相手 : 40歳  国立大助教  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


鶴田さんがとても丁寧な対応で、安心できるなと思ったため。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


落ち着いた感じの優しそうな方だなと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


交際期限が迫っていたため。笑


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


こだわりを持ちすぎず相手の心を見る。



鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


これから婚活を始める全ての方におすすめです。鶴田さんが色々なアドバイスをくださるので他のカウンセラーにはないものを沢山感じました。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


思いきって行動して良かったです。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


こだわりを捨てて相手の真心を見ること、自分のことを客観的に見ること。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


鶴田さんに出会えて本当に良かったです。色々なことを正直に説明してもらえたことで不安なく活動できました。ご縁のきっかけをくださり感謝しております。ありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚