ご成婚実績の声

医師婚

2022/11/15

ご成婚実績の声

入会後1年2ヶ月で成婚*交際期間 4ヶ月

S様  (女性 ) 31歳  医師  [神奈川]
お相手 : 34歳  医師  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


友人からの紹介です。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


清楚で明るく仕事熱心で真面目な方でした。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


常に思いやりを感じられて、一緒にいて安心できる人だと思いました。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


たくさんの方とお会いして、自分がどのような人と一緒にいたいのか気付けたことが最終的には良かったと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


仕事が忙しく休日に時間があまり作れない人におすすめです。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


初対面の人に会うのは気を遣って大変でしたが、最終的には素敵な出会いができたので、とても良かったなと感じています。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


無理せず、婚活が嫌にならない程度に自分のペースで進めた方が心にゆとりができて楽しく過ごせるかもしれません。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


この度は大変素敵なご紹介ありがとうございました。1年前に入会し、休会していた期間や面倒になってしまいなかなか積極的に考えられなかった時にも、強要せずに見守っていただけていたことが大変嬉しかったです。急にお電話したり、連絡しないなど大変ご迷惑をおかけ致しました。本当にありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚