ご成婚実績の声

医師婚

2022/12/27

ご成婚実績の声

入会後2年1ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

A様  (女性 ) 33歳  医師  [関西]
お相手 : 41歳  弁護士  [大阪] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


もともと他の相談所で活動していましたが、コロナ禍で一旦やめてしまい、暫くして今の生活に合わせた活動がしたくてインターネットで偶然見つけました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


話が面白かったです。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


誠実さです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


深く落ち込まないこと、悔しくても早めに次に進むことでしょうか。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


いつでも相談に乗っていただけるのでお忙しい方におすすめです。本当に忙しいときは鶴田さんに要所で連絡くださいとお伝えしておくと、本当に要所で連絡してくださいました。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


体力は削られますが、メンタルは強くなった気がします。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


早めに行動開始することが大切だと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


長い間お世話になりました!諦めなければ会えるとの言葉、会えるまで諦めなければ叶うと感じました。ありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚