ご成婚実績の声

医師婚

2023/01/06

ご成婚実績の声

入会後5ヶ月で成婚*交際期間 5ヶ月

N様  (女性 ) 49歳  医師  [東京]
お相手 : 51歳  会社員  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


複雑な家庭環境のため、公には顔を出さず、申し込みしたお相手だけに顔が分かるようにこっそり活動できて、女医の会員が多いというところに安心感がありました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


優しくて気遣いができ、話題豊富でお話上手な方だと思いました。実は好みのタイプではありませんでしたが好印象でした。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


外見が好みではないのですが、それ以外の部分ではフィーリングも合い、お話したり会っていてもいつも楽しく、相性の良さは感じました。とても誠実で 熱意や想いも感じさせてくれる方でしたので、そのひたむきさに心を打たれて進んでみようかと決意いたしました。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


高い理想を捨て、条件や外見だけに捉われず、自分との相性やお相手の長所をみるように心掛け、自分を大切にしてくれて心を満たしてくれるかどうかをみて決めました。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


医師以外でも許容出来る方、職業や条件に縛られず、自分と合う方を見つけたい方。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


初婚の方が圧倒的に多いため、出産できる年齢までに入会しておくほうが良いと思いました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


短時間でお相手を見極めて お返事期限などもあるため、自由恋愛とは全く違うと思いました。じっくりお相手をみることはあまりできないため、このような制度が合う方と合わない方がいると思います。出会いの場の一つの選択肢にはなると思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


私が結論を出すまでに長い時間をかけてしまいましたが、あたたかく見守っていただき、感謝しております。私のような複雑な条件下でも気に入ってくださる方がいて良かったです。何度もご相談にのっていただき、長電話にもお付き合いいただき、大変感謝しております。ありがとうございました!!



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚