ご成婚実績の声

医師婚

2023/01/06

ご成婚実績の声

入会後2年11ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

I様  (女性 ) 43歳  医師  [埼玉]
お相手 : 44歳  会社員  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


こどもが欲しかったから婚活を始めました。鶴田さんには入会する前から心配して頂き、暖かいメッセージを頂いたり、個人をしっかりみてくださっている気がしたから。また仕事の事情も理解してくださることに安心感があったから。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


少し儚い印象もありましたが、真摯にお話をしてくださるお話のしやすい素敵な方だなと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


話しにくいことでも優しさを持ってきちんと向き合ってくれると思い、信じてみようと思ったため。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


こどもがほしかったから。自分の中での大切なことを決めていたため。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


後ろ向きに婚活をしがちな人にお勧めです。いつも明るく励ましてくださり、とても救われました!


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


年齢の壁はこんなにも大きいんだな、いろいろな世界のいろいろな人がいるんだな、自分に合う人を見つけるのはとても大変で貴重なんだなと思いました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


自分と似た境遇や性格の方の成功例を参考にすると、効率的で励まされるかなと思います。またうまくいかないときは、正反対な性格の人の成功例は衝撃的で新鮮に感じ、気持ちの切り替えに役立ったと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


鶴田さんはいつ休んでいるのだろう、家庭と両立していてすごいなと思っていました。婚活中はずっと落ち込んだり、泣いてばかりでご心配をおかけしましたが、長い間見離さずにずっと応援してくださり本当にありがとうございました。自分の短所を受け止めて頂きつつ応援していただけることは、こんなにもパワーをもらえるのだなと改めて思い、感謝しています。自分の仕事でも心掛けるようになりました。今はお相手とは恋人というより戦友のような間柄ですが、これから絆を深めて楽しく過ごしていければいいなと思っています。今まで長らく本当にありがとうございました!!!鶴田さんのように素敵な人生を送っていければいいなと思います♪



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚