ご成婚実績の声

医師婚

2023/04/05

ご成婚実績の声

入会後4ヶ月で成婚*交際期間 3ヶ月

H様  (女性 ) 37歳  医師  [大阪]
お相手 : 43歳  IT関連職  [大阪] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


人生をともにするパートナーと出会いたいと思い活動を始めました。 無料相談で話した時に、鶴田さんに色々相談出来そうだなと感じて医師婚に入会しました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


爽やかな方だなと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


相手といる時、自然体でいられて、これからもお互い向き合って話が出来る方だなと感じ、進んでみようと思いました。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活にある程度時間を割いて、諦めない気持ちが大事だと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


忙しい方におすすめで、鶴田さんに色々相談出来る所が良いなと思いました。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


しんどい事もありましたが、楽しんでもいました。婚活をしていくうちに自分の結婚に対する考え方も変わっていき、いい経験が出来て、少し成長できたかなと思います。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


まずは始めてみる事が大切だと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


鶴田さんはいつもレスポンスが早くて、沢山相談させてもらい、凄く支えてもらいました。本当にありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚