ご成婚実績の声

医師婚

2023/04/25

ご成婚実績の声

入会後6ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

N様  (女性 ) 34歳  医師  [福岡]
お相手 : 33歳  会社員  [福岡] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


専門医試験が終わり、医局を退局することを決めた際に今後の人生を考え、結婚したいと思ったからです。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


真面目で優しそうな印象でしたが、少し胡散臭くも感じました(笑)


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


困ったり、悩んだりした時に一緒に寄り添って、どうしたら良いかを考えてくれるところや誠実なところをみて、この人と今後も一緒にいたいと思ったからです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


相手の方とこまめにコミュニケーションを取ること。
どんな小さなことでも迷ったりモヤモヤすることがあれば鶴田さんに相談することだと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


忙しい方や優柔不断でそっと背中を押して欲しい方におすすめだと思います。迷うことがあれば、どんな遅い時間でも相談に乗って頂き、方向性を一緒に考えて頂いたことが良かったなと思います。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


お見合い、デートと気をつかうことが多く、自分の時間が減っていくこともあり、途中疲れてしまうこともありましたが、頑張って良かったと思います。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


まず最初の一歩を踏み出すことからだと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


遅い時間帯に連絡したり、泣いて電話したりとたくさんご迷惑をおかけしました。どんな時にも親身に対応して下さり、一緒に考えてくれて、そっと背中を押してくれてとても心強かったです。鶴田さんのおかげで良い人と出会うことができました。
ありがとうございます



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚