ご成婚実績の声

医師婚

2023/10/03

ご成婚実績の声

入会後2年1ヶ月で成婚*交際期間 5ヶ月

Y様  (女性 ) 30歳  医師  [千葉]
お相手 : 30歳  医師  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


友人や仕事の同僚が結婚をして幸せそうな姿をみて、自分も一生をともにするパートナーを見つけたいと思い活動を始めました。
医師婚は婚活について調べているときにインターネットで知りました。
鶴田さんは女性医師の仕事への理解があり、温かいお人柄で信頼できる方と感じたため医師婚への入会を決めました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


とても真面目で誠実な方だなと感じました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


家庭環境が似ており、価値観が多く合っていたことです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


お相手と頻繁に連絡をとること、肉体的・精神的に辛い時は無理をしないことです。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


鶴田さんは女性の働き方に理解があり、仕事で忙しい方におすすめだと思います。
悩みがある時に電話やLINEでいつでも相談にのっていただけて助かりました!


鶴田写真



実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


上手く活動が進まず辛い時期もありました。しかし、最終的にとても素敵な方と出会えて良かったと思っています。


鶴田写真



これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


条件を絞りすぎず色々な方と出会うこと、こまめにお相手と連絡をとるようにすることでしょうか。


鶴田写真



その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


連絡が遅くなったり、頻繁に休会したりと本当にご迷惑をおかけしました。
適切なタイミングで相談にのっていただき本当に助かりました。
お陰様で良いご縁に恵まれ感謝しております。2年間本当にありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚