ご成婚実績の声

医師婚

2023/10/03

ご成婚実績の声

入会後1年5ヶ月で成婚*交際期間 2ヶ月

T様  (女性 ) 34歳  会社員  [東京]
お相手 : 43歳  医師  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


知人から紹介していただき、わたしも鶴田さんにお願いしたいとおもいました!


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


とても話しやすく、私に興味をもってくださっているなと感じ、嬉しかったです。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


自分の弱みを快く受け入れて、なんでも私に合わせるといってくださり、余裕のある方だなとおもいました。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


着飾らず、ありのままの自分をさらけだしました!


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


鶴田さんはいつでも、どんな時でも相談にのってくださり、常に支えてくださり、心強かったです。


鶴田写真



実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


想像より苦戦はしましたが、諦めずに前をむくことを意識していました。


鶴田写真



これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


わたしは年齢が若くはないし、経歴も良いわけではないです。でも諦めないで根気強く頑張れば素敵な方とご縁があるとおもいます!


鶴田写真



その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


入会時は鶴田さんにお世話になるのは一年以内だとばかり思っていましたが、苦戦し、一年以上かかりました。
思うようにいかない時期もあり、ご迷惑をかけてしまったときもありましたが、今の方と会うためだったと思います。
これまで助けてくださったこと、常にわたしの味方でいてくださったこと、本当に感謝しています!



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚