ご成婚実績の声

医師婚

2024/01/06

ご成婚実績の声

入会後9ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

K様  (男性 ) 36歳  金融系  [兵庫]
お相手 : 34歳  事務・管理系  [兵庫] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


仕事面やプライベートも安定し、次の人生を考える年齢でもあったため婚活を始めました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


価値観が似ていてビジョンが立て易く、初対面でも色々とお話する事が出来ました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


自身の仕事面に対しても理解してもらい、これ以上の方は現れないと思ったためです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


上手くいかない時があっても、忍耐強く行動する事だと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


価値観の合うパートナーを見つけたい方にお勧めです。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


大変ではありましたが、中々ない貴重な経験が出来ました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


検討をしているなら躊躇せず、実際に始めてみる事が大切だと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


色々と相談にも乗っていただきありがとうございました!



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚