ご成婚実績の声

医師婚

2024/01/12

ご成婚実績の声

入会後4ヶ月で成婚*交際期間 4ヶ月

M様  (女性 ) 44歳  経営者  [東京]
お相手 : 62歳  経営者  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


お付き合いしていたお相手と結婚について価値観の相違が理由で別れたので、結婚相談所による新しい出会いが必要だと感じたため。
医師婚は母からの強い推薦があり、また以前からのつながりで安心して鶴田さんに依頼できるため。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


お写真のほうが若々しく爽やかな印象を受けた。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


意見が違ったり、喧嘩しても、早いタイミングで話し合う時間を作ってくれたり、どうしたらうまくいくか?という未来思考で向き合ってくれたこと。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


今回の活動を最後の婚活にする、 と強く覚悟したこと。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


程よい距離感を保ちながら、自分のペースで婚活をしたい方。
鶴田さんが、こちらの困ったタイミングで寄り添いながらアドバイスしてくださった点。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


結果的に、自分次第で未来は創っていける。
お相手はもちろん大事だけど、究極的には、自分との対話を深め、自分を知ることが婚活だと思う。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


結婚は、タイミングとご縁。
本当に自分自身が心から結婚したいと思えたときに、ご縁が導かれる。


鶴田写真



その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


4ヶ月間本当にお世話になりました。 ありがとうございました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚