ご成婚実績の声

医師婚

2024/05/14

ご成婚実績の声

入会後1年8ヶ月で成婚*交際期間 5ヶ月

T様  (女性 ) 37歳  歯科医師  [京都府]
お相手 : 40歳  技術・研究職  [岐阜県] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。


鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


年齢的に結婚を考えるようになりましたが、職場などでは出会いがないので始めました。
医師婚は、鶴田さんにいつでも相談出来るので安心でした。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


緊張したけれど、初めから安心感がありました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


お互いに苦手な所を助け合えると思った時です。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


自分が特に疲れた時などしんどい時でも素直に何でも話せる。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


なかなか自分からいけない人にいいと思いました。あと、仕事が忙しい方でも気軽に鶴田さんにLINE出来るので助かりました。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


全く知らない人に会い関係を作り、また先も全く見えないので婚活は大変でした。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活は、諦めず自分から申し込むのが大切です。ダメで元々な気持ちで。
縁があった方は、しっかりと向き合い、良い所を探す事にしていました。


鶴田写真



その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


困った時はいつでもLINEでき、相談に乗ってもらえてありがたかったです。
落ち込んだ事も沢山ありましたが諦めなくて良かったと思います。



ご成婚実績のお声はこちら

New Article関連記事

医師婚