ご成婚実績の声

医師婚

2020/10/28

ご成婚実績の声

入会後1年8ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

H様  (女性 ) 34歳  医師  [関東]
お相手 : 33歳  システムエンジニア  [関東] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。

入会後1年8ヶ月で成婚 交際期間6ヶ月

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


婚活を始めたきっかけは、多忙な生活の中、なかなかいい出会いがなかったからです。このまま仕事に忙殺されて人生を終えるのかと不安になりました。
婚活パーティーに参加したものの、大人数の会は苦手で婚活に行き詰まっていたときに鶴田さんに声をかけてもらいました。「大丈夫!わたしが全力でサポートするから」と心強い言葉に背中を押されて医師婚に入会しました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


楽しそうに話をよく聞いてくれる優しい人。気が合いそうだな。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


わたしは再婚なので、前回の結婚生活を振り返った上で結婚相手に対する条件として最も重要視していたことは、とにかく「話し合える、自立した、誠実な人」でした。

彼は物事の考え方がわたしと似ていて、前向きに考える明るい人でした。美味しいもの巡りや旅行といった趣味も同じで、一緒にいてとにかく楽しくて、自然体でいられました。
いろいろな話をしている中で、この人とだったら何か困難にあった時もお互いに協力して最善策を見つけ出して解決していけると思いました。
親友であり、恋人であり、最高の人生の伴侶だと思いました。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


条件を沢山つけてターゲットの幅を自ら狭めないこと。
少しでも気になる人がいたら、勇気を出して連絡してみること。
結婚生活で自分が最も優先する条件を考えた上で相手を選ぶこと。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


お見合いでの出逢いとなるので、婚活パーティーなど大人数の婚活スタイルが苦手な人にお勧めです。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


活動している中で落ち込むことも多く、仕事も忙しいこともあり、先行き見えない不安の中、何度も婚活をやめようと思いました。でもオリンピックまでには、35歳までは頑張ると目標を立てて、家族や鶴田さんにサポートしてもらいながら何とかあきらめずに活動したおかげで、いい方と巡り合うことができました。あきらめなくて良かったと心から思っています。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


先行きが見えない婚活の状況では不安が多くやめたくなることもあると思いますが、「いついつまでに」と目標を立てて、そこまでは頑張ってみるといいと思います。全力で頑張る必要はないし、休み休みでもいいので、無理しない範囲内でいいと思います。
相手を決めきれない場合は、自分が結婚生活の中で何を重要視しているか考えるといいと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


いろいろお世話になり、ありがとうございました。婚活中は、好きという気持ちになれる人はいないのではないかと不安になったり、「たった一人を見つければいいんだから」という言葉に、果たして自分にその一人を見つけられるのかと思ったこともありましたが、鶴田さんのサポートのおかげで成婚に至ることができました。今後結婚生活で相談したいことなど出てきましたらまたご相談させてください(^^)



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚