ご成婚実績の声

医師婚

2021/01/27

ご成婚実績の声

入会後4ヶ月で成婚*交際期間 4ヶ月

Y様  (女性 ) 30歳  医師  [神奈川]
お相手 : 30歳  研究職  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。

入会後4ヶ月で成婚 交際期間4ヶ月

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


年齢を重ねるうちに結婚したいと思う様になりましたが、恋愛経験がなく、このまま仕事メインの生活をしていても結婚できないかもしれないと思い、結婚相談所での婚活を選択しました。鶴田さんが、医師の職業・生活を理解してくださっているという点が、相談をする上で良いと思い医師婚を選びました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


笑顔が素敵な方だなと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


真面目で誠実な人柄で、思いやりの心を持った方でしたので、信頼する事ができ、安心して一緒にいられた点が大きかったです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


恋愛経験がなかったので、お付き合いをする中で気になることや、心配な事があったらすぐ鶴田さんに電話でご相談しました。それによって、自分の思いこみで悪い方に考えていることに気付けました。自分の考え方のくせに気付かせて頂き、思考を変えられたのが良かったと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


鶴田さんはとても気さくで、友人に近い距離感で相談に乗ってくださいます。いつも前向きで的確なアドバイスをいただけるので、助けられました。医師の仕事・生活スタイルをご存知なので、説明せずとも話が通じストレスがなかったです。
医師の方におすすめですし、気軽に相談のできる環境で婚活を進めたいという方にもおすすめです。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


結婚相談所での婚活は、恋愛結婚ほど感情が動かない物なのかなと思っていましたが、ちゃんと心を動かされました!
出逢うきっかけが相談所というだけで、その後の過程は恋愛結婚と変わらないと思いました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


入会するとあっと言う間に進んでいくので、覚悟を決めて入ることをおすすめします。迷ったときは、鶴田さんに何でも相談してみて下さい。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


いつも相談に乗っていただき、ありがとうございました。
退会したらご相談できなくなってしまうのは寂しいですが、これからは何かあったら相手へ直接聞いて、相談していこうと思います。
コロナ禍が明けたら、ご挨拶に行けるのを楽しみにしています!



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚