ご成婚実績の声

医師婚

2021/02/03

ご成婚実績の声

入会後1年1ヶ月で成婚*交際期間 3ヶ月

S様  (男性 ) 37歳  研究職  [栃木]
お相手 : 36歳  医師  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。

入会後1年1ヶ月で成婚 交際期間3ヶ月

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


会社で仲の良い先輩、後輩が結婚をして幸せそうな話を聞く中で羨ましいな、と感じたことから婚活を始めました。
医師婚についての話を聞く中で鶴田さんにお世話になってみようかな、と感じたため入会しました。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


初対面から気さくで話しやすい人で良いな、と感じました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


デートで一緒の時間を過ごす中で、彼女となら今後も一緒に過ごしていけるかなと感じたため。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


一時期は全くお見合いにも繋がらず、半分結婚を諦めようかとも考えましたが、諦めずに婚活を続けた結果、成婚に繋がることとなりました。
必ず出会いがあるとは限りませんが、出会えることを諦めずに信じ、挫けず、婚活を続けて行くことが大事だと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


医師婚では名前の通り、他の結婚相談所よりも女医さんの割合が多いです。特に「女医さんと結婚したいけれど、女医さんとの出会いが無い」もしくは「出会いが少ない方」におすすめだと思います。
女医さんとの結婚を考えている方には特に良いところだと思います。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


約一年、色々な方とお見合い、仮交際させていただいてきました。
婚活はすんなり上手くいかない日々が続き、辛い思いもしてきましたが、色々な方と出会い、話すという良い経験をさせていただいたと思います。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


婚活はすんなり上手くいく時はスムーズに事が進みますが、上手くいかない時は全く上手く進まなく、精神的に辛くなることもあるかと思います。
婚活は『就職活動』に似ているところがあると考えており、婚活もお見合いや仮交際などが上手くいかなかった時、その経験を次に繋げよう、と前向けに考えて婚活を続けていく方が上手くいくのではないかと思います。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


なかなか上手くいかず、結果を出すのに時間がかかりましたが、鶴田さんのお陰で無事成婚に繋がりました。ありがとうございました。約1年お世話になりました。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚