ご成婚実績の声

医師婚

2021/02/03

ご成婚実績の声

入会後4ヶ月で成婚*交際期間 1ヶ月

Y様  (女性 ) 33歳  医師  [東京]
お相手 : 36歳  弁護士  [東京] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。

入会後4ヶ月で成婚 交際期間1ヶ月

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


結婚し幸せにしている友人たちを見て、また離れて暮らす祖母にも安心してもらいたいという気持ちもあり、婚活をすることにしました。医師婚を選んだ理由は、鶴田さんの女医さんを幸せにしたい!というお気持ちが書かれたインタビュー記事を読み、ぜひお願いしたいと考えたからです。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


プロフィールの写真通り、笑顔が素敵な方だと思いました。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


1回目にお会いした時に、次の日も会いたいと思いました。お見合いの翌日に再度お会いしたら、また早く会いたいと思えたからです。


鶴田写真


成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


夫婦写真


とにかく早い段階で、お互いよくお話をしたと思います。結婚への気持ちのスピードがお相手と違うと感じたときは、素直に自分の気持ちを伝えて受け止めてもらえたのも安心に繋がりました。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


気軽に相談できる仲人さんがいいなと思っている方におすすめです。困ったときは、いつも鶴田さんが温かくサポートしてくださいました。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


この人がいいなと思えることが、いかに素敵なことかを知ることができました。途中で焦ることもありましたが、全てが良い経験だったのかなと感じています。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


どうしようと迷って立ち止まったときは、実は動き時かもしれません。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


困ったとき、すぐに(本当にすぐ!)相談にのっていただき、ありがとうございました。これからも、もっとたくさんの方を幸せにしてください!



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚