ご成婚実績の声

医師婚

2021/03/10

ご成婚実績の声

入会後7ヶ月で成婚*交際期間 6ヶ月

H様  (女性 ) 40歳  医師  [大阪]
お相手 : 41歳  メーカー関連職  [神奈川] 
※県名は、婚活当時に居住されていた地域です。

入会後7ヶ月で成婚 交際期間6ヶ月

鶴田写真


婚活を始めたきっかけ、および医師婚を選んだ理由を教えて下さい。


夫婦写真


婚活を始めたのは、節目の年齢になったことと、コロナで外出ができなくなったときに一人で過ごす時間が増え、家族を持ちたいと考えるようになったからです。
医師婚を選んだのは鶴田さんの女医さんを幸せにしたくて相談所を始めたというお話を聞いて、お任せできると感じたからです。


鶴田写真


お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


夫婦写真


よくしゃべる人だなあという印象でした。


鶴田写真


ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。


夫婦写真


何よりも一緒にいて楽しいと思えたというのが一番の理由です。
仕事に対しての向き合いかたに尊敬できたのも大きかったと思います。


鶴田写真


医師婚はどんな方におすすめですか?良かったところもお聞かせ下さい。


夫婦写真


やはり女医さんにおすすめしたいです。
女医はなかなか医療職以外の人と出会う機会が少ないので、色々な職業の人と出会うことができるお見合いはとても良かったと思います。


鶴田写真


実際に婚活してみた感想を教えて下さい。


夫婦写真


遠距離で、しかもコロナ禍だったのでまず会うこと自体が大変でした。いろいろな方とお会いするうちに自分がお相手に求めることや譲れないことが見えてきました。


鶴田写真


これから婚活や結婚を考えている方へのアドバイスがあれば教えて下さい。


夫婦写真


まずは行動を起こすことが大事だと思います。大変なことや悩むことも多いですが、そこを乗り越えて一緒にいたいと思える人に出会えると、とても幸せです。


鶴田写真


その他、鶴田に向けて言いたいこと、伝えたいこと など何でもどうぞ。


夫婦写真


いろいろと相談に乗っていただきありがとうございました。
今後も相談させていただく事があるかと思いますが、よろしくお願いします。



ご成婚実績のお声はこちら
医師婚